2025.8.18

<不具合発生のお知らせ「家族グループ参加」>

平素より、当社サービス「ファミリーネットワークサービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


現在、iOS端末において、家族からの招待リンク(QR含む)より、アプリを初回インストールし、ご起動いただく際に、家族グループに参加できない事象が発生しております。


本事象の一時的な対処方法として、アプリをインストール後、再度招待リンクを開いていただくことで、家族グループに参加することが可能です。


お客さまにご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

現在、復旧にむけ対応しております。

復旧次第、弊社ホームページにて、改めてご案内をさせていただきます。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。