2025.8.18
<不具合発生のお知らせ「家族グループ参加」>
平素より、当社サービス「ファミリーネットワークサービス」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、iOS端末において、家族からの招待リンク(QR含む)より、アプリを初回インストールし、ご起動いただく際に、家族グループに参加できない事象が発生しております。
本事象の一時的な対処方法として、アプリをインストール後、再度招待リンクを開いていただくことで、家族グループに参加することが可能です。
お客さまにご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
現在、復旧にむけ対応しております。
復旧次第、弊社ホームページにて、改めてご案内をさせていただきます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。